HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[製パン製菓機械 > ドウコン]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
ドゥコンディショナーMULTI-A MULTI-T (ID=12)
コンセプトは、あくまでも生地にやさしく。されど、とことん便利に。

マルチA 1室2ドアのスリムでたっぷり。32枚差ドゥコンディショナー/マルチT 完全2室独立制御のツインタイプ。16枚差×2室で多彩なオペレーションが可能。
生地にやさしい3ステップ設定
冷蔵保管から自然解凍を経て低温発酵、そして発酵へ。大切な生地をやさしく護りながら発酵へと導きます。それぞれのステップにて独自の時間・温度・湿度が調整でき
ます(※自然解凍には温度・湿度設定がありません。基本的に室温と同様の状態となります)。

異なるオペレーションにもフレキシブルに対応
1週間を通して同一の工程を設定できるだけでなく、各曜日によっても異なる工程が設定できます。

自動運転中の急な「手動」運転切替も可能
自動運転により冷蔵に切り替わった後、予定を変更してホイロとして使いたい場合などにも「手動」ボタンを押せば、必要なだけホイロとしてお使いいただけます。使い終
わった後にもう一度「手動」ボタンを押して、ランプが消えたことを確認すれば、通常の自動運転に戻ります。

モニターランプの点灯で一目で確認可能
現時点がどういう状態なのかは、モニターランプの点灯箇所で確認できます。たとえば上記のパネル写真のように、モニターの「加熱」「自動」「オーブン」のランプと工程の「ホイロ」ランプが点灯している場合、自動運転中で、現在、庫内はホイロの状態で、加熱されており、、オーブンがONの状態であることがわがはす。

自動運転パターが3通り記憶可能
異なる週間工程を3パターン記憶することが可能です。休日が隔週で異なっていたり、月に一度連休となる場合などにはとても便利な機能です。

低温熟成庫としても利用可能
低温熟成庫として独自のレシピによる使用も可能です。

ICパネルによる見やすく簡単な操作性
当社独自のイージーオペレーションによる優れた操作性も魅力のひとつです。

■MULTI-A 32枚差1室制御2ドアタイプの主な仕様

 型式 KDM-32-A
使用天板 6取天板2枚差16段
電気容量 200V 3P1E 2.2kw
外形寸法  W780×D1,070×H2,080
重量  250kg
給水 13A
排水  40A
温度制御 -10℃〜50℃
湿度制御  50%〜90%


■MULTI-T 2室完全独立制御のツインタイプの主な仕様

 型式 KDM-32-T
使用天板 6取天板2枚差8段2室
 電気容量 200V 3P1E 2..4kw
外形寸法  W850×D900×H1,960
重量 370kg
給水 13A×2
 排水  40A×2
 温度制御  -10℃〜50℃
 湿度制御  50%〜90%